【エロ漫画広告】気弱な彼女は抗えない 発売日は?評判口コミ無料版を調査!FANZA同人 コミックフェスタ

「気弱な彼女は抗えない」は、どこで読める?

コミックフェスタ
FANZA同人

インスタの漫画広告でみかける「気弱な彼女は抗えない」は、コミックフェスタの広告です。10月にコミックフェスタから先行配信されました。その他電子書籍ストアは11月に配信予定です。現在は、2巻までの配信が決まってます。

この作品は同人誌からのコミカライズ版です。

配信開始日2022/10/5 00:00
利用期限無期限
ファイル容量
ページ数
掲載誌・レーベルナイトコミック
出版社ナイトコミック

FANZA同人では?

「気弱な彼女は抗えない ~インターン寝取られ調教実習~」は、FANZA同人で2022年6月に配信。1冊880円で読めます。

売上本数は約10000本、過去のランキング評価では、デイリー3位、週間3位でした。

気弱な彼女は抗えない 〜インターン寝取られ調教実習〜880円51ページ
配信開始日2022/6/17 00:00
利用期限無期限
ファイル容量54.05MB
ページ数51ページ
題材オリジナル

コミックシーモア、まんが王国では?

コミックシーモアやまんが王国では「気弱な彼女は抗えない」「気弱な彼女は抗えない ~インターン寝取られ調教実習~」ほ現在配信していません。

「気弱な彼女は抗えない」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

気弱な彼女は抗えない」「気弱な彼女は抗えない ~インターン寝取られ調教実習~」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「気弱な彼女は抗えない」「気弱な彼女は抗えない ~インターン寝取られ調教実習~」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「気弱な彼女は抗えない」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「気弱な彼女は抗えない」の作者は「スギユウ」さんです。

同人誌のサークル名は「しろくろうさ」です。

この作者の他の作品が気になりませんか?

スギユウしろくろうさの作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZAブックススギユウ0作品
FANZA同人しろくろうさ29作品
まんが王国スギユウ0作品
コミックシーモアスギユウ0作品
ギャラコミスギユウ0作品
コミックフェスタスギユウ1作品

スギユウ」「しろくろうさ」の作品は、コミカライズ版は、コミックフェスタ、同人版はFANZA同人で読めそうです。

まずは先行配信しているストアを中心にアカウント登録すると良さそうですね。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「気弱な彼女は抗えない ~インターン寝取られ調教実習~」の評判は?FANZAから調査!

■女の子もかわいくて、ストーリーもすごい良かった。
いろんなシチュエーションが見たいので続編めちゃ期待してます。
個人的にはこの男に連れ出されて、水着シーンとかみたいです。
最高な漫画でした。

■タイトルの通りで、女の子の肌がとても質感があって良かった。
キャラデザも前髪パッツンという髪型により少女感が上手く表現されていたと思います。
展開自体はよくあるNTRですので人を選ぶかも知れませんが、個人的には続編を期待しています。

個人的に気になった点としては少しフィニッシュ部分が味気なく、弱かったかなと思いました。
(※省略してその後の情事を想像させる見せ方は大好きです。)

「気弱な彼女は抗えない」の、あらすじ 【コミックフェスタ】

夏休みに行われるインターンシップ実習に、可澄は行くことになった。大切な彼氏に背中を押されて…。実習先は温泉旅館で、真面目で大人しい可澄はきちんと仕事をこなす。そんな可澄をニヤついた目で見ているのは社長の息子。彼女の巨乳と愛らしい顔立ちに、以前から目を付けていたのだった。仕事終わりに異物が混入したコーヒーを飲まされ、可澄はあられもない姿を動画で撮影されてしまう。それをネタに身体の関係を迫られ…どうすることもできない少女は、彼氏である修司に申し訳なく思いつつ、実習が終わるまで耐える決意をする。身体を重ねる内に今まで経験したことのない快楽が芽吹き始め、それと罪悪感の狭間で生じる軋みに、少女の心は次第に壊れていくのであった……。

「コミックフェスタ」

気弱な彼女は抗えない ~インターン寝取られ調教実習~の、あらすじ【FANZA同人】

夏休みに行われるインターンシップ実習。
温泉旅館を訪れた可澄は、社長の息子に無理やり犯●れ、逃げられない泥沼へと引きずり込まれてゆく――。

●物が混入したコーヒーを飲まされ、可澄はあられもない姿を動画で撮影されてしまう。
それをネタに身体の関係を迫られどうすることもできない少女は、彼氏である修司に申し訳なく思いつつ、実習が終わるまで耐える決意をする。
身体を重ねる内に今まで経験したことのない快楽が芽吹き始め、それと罪悪感の狭間で生じる軋みに、少女の心は次第に壊れていくのであった……。

「FANZA同人」

「気弱な彼女は抗えない」 まとめ

「気弱な彼女は抗えない」を読むなら、まずは先行配信しているコミックフェスタですね。「気弱な彼女は抗えない ~インターン寝取られ調教実習~」は、FANZA同人で読んでみましょう。

初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことを検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

タイトルとURLをコピーしました