エロ漫画 温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~ 漫画広告!FANZA ギャラコミ先行

「温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~」はどごで読める?

ギャラコミ
FANZA同人
温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~」が読める電子書籍

温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~」は、「フリーダムプロフェット」さんの大人漫画です。

インスタ広告やその他のネット広告でよくみかけます。広告はギャラコミにリンクしてます。

ギャラコミ先行配信ですので、その他の配信ストアでは、少し遅れて配信されるんでしょうね。

FANZA同人では、同人誌版が配信されています。サークル名はコミカライズ版と同じ作者名「フリーダムプロフェット」です。タイトルは「温泉旅行と絶倫人妻たち」です。タイトルは違いますが内容は一緒です。

FANZA同人温泉旅行と絶倫人妻たち770円

FANZA同人では?

温泉旅行と絶倫人妻たち」は、FANZAブックスで2021年11月に配信されて、現在までの販売本数は約1400本。過去のランキング評価はありませんでした。

配信開始日2021/11/29 00:00
利用期限無期限
ファイル容量52.01MB
ページ数51ページ
シリーズ
題材オリジナル

「温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

電子書籍ストアで比較!「フリーダムプロフェット」さんは何作品読める?

フリーダムプロフェット」さんの作品を読むならどこがいいの?FANZAブックス?まんが王国?コミックシーモア?ギャラコミ?

電子書籍ストアの大手ストアで比較しますね。

FANZAブックスでフリーダムプロフェットを検索するとヒットせず、FANZA同人だと59作品がヒット。

電子書籍作者(サークル)検索
フリーダムプロフェット0作品
フリーダムプロフェット59作品
フリーダムプロフェット1作品
フリーダムプロフェット2作品
フリーダムプロフェット1作品

ギャラコミで「フリーダムプロフェット」で検索すると、温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~を含めて2作品ヒットします。

コミックシーモア、まんが王国では1作品ヒット。

温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~」だけなら、先行配信しているギャラコミか、1冊で完結できるFANZA同人ですね。

フリーダムプロフェット」の作品を読むなら、作品数が多いFANZAですかね。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

初回購入70%特典をまだ利用してなければ、さらにお得ですよ。

「温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~」は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~」は、どこの電子書籍ストアで読むとお得なのか。初回割引キャンペーンや、その他特典を比較してみました。

代表的な電子書籍を分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「温泉旅行と絶倫人妻たち」の評判は?調査!【FANZA】

■NTRものを多く手掛けるサークルさんのようですが、本作は人妻系ヒロイン3名によるハーレムもので、気軽に楽しめる内容です。あまりぶっ飛んだプレイはありませんが、ヒロインの引き締まった体つきがGood。ひたすら致すだけでこれといったストーリーはないものの、話の導入やオチの部分はなかなか丁寧な作りで漫画として完成度が高いです。意外な展開のオチには笑かしてもらいました。

「温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~」の、あらすじ【ギャラコミ】

「夫との生活、仕事、子育て…そんなストレスからの解放には、若いおち◯ちんが一番効くの!」
カッチカチのチ◯ポを温泉の中でキレイなお姉さんたちにシゴかれて、しゃぶられて、俺は…!
――旅行に出発する当日の朝、一緒に行くはずだった彼女に振られ、ドタキャンされてしまった名越。
傷心を抱えての車内で浮かない顔をしている彼に、人妻グループが話しかけてきた。
事情を聞いて名越に同情した彼女たちは「私たちと旅行を楽しみましょう!」と持ちかける。
そして始まる人妻3×青年1の温泉旅行。
しかしてその実態は…性欲旺盛な人妻たちが昼夜を問わず若者の童貞チ◯ポを求めまくる、夢のような日々だった…!

「温泉旅行と絶倫人妻たち」の、あらすじ【FANZA同人】

冬は温泉!温泉といえば人妻!

名越龍太郎はつきあっていた彼女との旅行当日、いきなり彼女にドタキャンされてしまう。
学生の龍太郎はキャンセル料も払えず、仕方なく一人寂しく予約していた温泉旅行へと向かう事になる。
その途上、三人組の女達が声をかけてきた。
主婦の日枝澄香、会社経営をしている石巻留美子、シングルマザーの隅田七瀬
彼女たちは学生時代からの友人同士で、それぞれが結婚してからもこうして定期的に旅行を楽しんでいたのだという。
三人の人妻(と元人妻)達と話すうちに、彼女にフラれたショックも落ち着いてきた龍太郎は旅館に到着後、どうせなら少しでも楽しもうと温泉に浸かる事にした。
すると、そこに先程の人妻(と元人妻)達が裸でやってきて……!

表紙カラー1ページ
本編モノクロ50ページ
全51ページ

「温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~」 まとめ

温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~」を読むならギャラコミですね。FANZA同人の「温泉旅行と絶倫人妻たち」でも同じ内容で読めますので、新規アカウント作るなど有効活用してお得に読みましょう!

FANZA同人温泉旅行と絶倫人妻たち770円
タイトルとURLをコピーしました