エッチ漫画 「腐貞の肉体」に収録 孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~ 発売日や評判口コミ無料版をFANZAで調査!荒井啓

孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~ は、どこで読める?

FANZA同人

FANZA同人で読める「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」は、DLsiteなどの電子書籍ストアでは読めません。人気作家の荒井啓先生の単行本3弾、2022年10月28日に配信の『腐貞の肉体』にも収録されています。

腐貞の肉体220ページ
腐貞の肉体220ページ
FANZA同人孕ませゲーム〜706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。〜770円

FANZA同人では?

FANZA同人で2022年1月に配信されて、現在までに約20000本ダウンロードされています。過去のランキングは、デイリー1位、週間3位、月間6位でした。

配信開始日2022/01/21 00:00
利用期限無期限
ファイル容量121.01MB
ページ数75ページ
シリーズ
題材オリジナル

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」を漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」は、各電子書籍ストアの無料お試しで確認しましょう。

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」のサークル名は「関西オレンジ」さんです。作者で言えば「荒井啓」さんです。この作者の他の作品が気になりませんか?

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」以外の作品を多く読める電子書籍ストアを調査しました。FANZA同人と同人誌のDLsiteを比較してみました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZA同人関西オレンジ5作品
FANZAブックス荒井啓41作品
DLsite関西オレンジ19作品
DLsite荒井啓31作品

関西オレンジ」の作品を読むならFANZA同人、DLsiteともにたくさん読めそうですね。「荒井啓」で検索してもどちらでも読めそうですね。

しかし、「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」はFANZA専売なので、たちまちFANZAで読んどきましょう。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」の評判は?FANZAから調査!

■個人的にされる事には諦めるけど、「避妊をしてる、絶対負けない」という強気の気持ちを持ちつつ無事勝利と見せかけ、おまけでは完全敗北してるという最高の内容です。
シリーズ化して、みっちゃん(道子さん)が各ペアの赤ちゃんを孕んで、子沢山になっていく姿が見たいです

■ヒロインの見た目、設定、性格、その他諸々がシンプルに自分の好みにドストライクでした。本当にこのヒロインでの続編を熱望します。

■絵柄が良さそうだったので購入。
ストーリー自体にリアリティは感じませんが、仕方なく相手をする道子さんに興奮しました。
最後に新たな参加者が現れ、続編に期待大です。さらなる参加者と、色んな場所で奮闘する道子さんにまた会いたいです。
楽しみに待ってます。

■乳輪のデカい道子に、まず大変興奮しました。
個人的にはエレベーターのコマの後の不倫の描写は大変抜ける場面だと感じており、あのスピード感あってこその仕上がりでした。なにより、次のページの道子はどうなってるのか、それが気になりすぎてあっという間に読み終えてしまいます。
大前提として、ゲームという軸がこの物語にはあり、そのため参加者も変なおじさんが混じっています笑
私はこの方がゲームとしてのリアリティを感じられますし、若い男の子とおっさんの性行為の差を見られることから、下手にでかい性器とチャラ男が出るよりよっぽど抜けました。
続編があったら是非買いたいと思います。

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」の、あらすじ FANZA同人

夫の転勤に合わせてとある団地に引っ越してきた専業主婦の間々田道子。
道子は夫とのセックスに興味はなく、月に一回程度。愛息子もいるので出産にもそれほどもう積極的ではない様子。
そんなありふれた生活の中、団地の男達の道子を見る目が変わっていることに本人は気付かないまま、男達が密かに行っているとある「遊び」に巻き込まれて行くことに・・・。

モノクロ作品
本編70ページ
おまけ4ページ(おね●●●要素を含みます)

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」 まとめ

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」を読むならFANZA同人です。荒井啓さんの単行本「腐貞の肉体」にも収録していますので、単行本で、読むのもありです。

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」は、同人誌で対抗できるDLsiteでも配信していませんのでしばらくはFANZAで読んどきましょう。

タイトルとURLをコピーしました