漫画 満たされて目覚める朝に、地味な朝食を コミックシーモア、FANZA同人どちらで読む!?

「満たされて目覚める朝に、地味な朝食を」はどごで読める?

満たされて目覚める朝に、地味な朝食を」が読める電子書籍

「満たされて目覚める朝に、地味な朝食を」は、だにまるさんの大人漫画です。

アクセスブックスでも上位にランクインして今、人気急上昇中です。その他の配信サイトではhont!で配信はあります。

満たされて目覚める朝に、地味な朝食を700pt
満たされて目覚める朝に、地味な朝食を」は複数巻の配信です。

FANZA同人でも「満たされて目覚める朝に、地味な朝食を」の電子同人版が同じタイトルで配信されています。

サークル名は作者「だにまる」さんのサークル名「diletta(ディレッタ)」です。

どちらも、内容は一緒ですから、コミカライズはコミックシーモア、同人誌はFANZA同人でご覧になって下さい。

満たされて目覚める朝に、地味な朝食を880円71ページ

電子書籍ストアで読める「だにまる」さんの作品数は?

電子書籍ストアの大手ストアで比較すると、FANZAブックスで「だにまる」を検索すると、34作品がヒットしましたが、「満たされて目覚める朝に、地味な朝食を」は、配信されていません。

FANZA同人で、dilettaで検索すると、こちらは、同タイトルを含めて36作品がヒットしました。

電子書籍作者(サークル)検索
だにまる34作品
diletta36作品
だにまる39作品

コミックシーモアで「だにまる」で検索すると39作品ヒットしました。

FANZAブックスは「だにまる」さんの作品は読めません。

タイトルとURLをコピーしました