漫画 放課後代理妻・桜 ネット広告で話題!同人誌でも配信中!

放課後代理妻・桜 はどこで読めるのか?

放課後代理妻・桜 は、最近ネット広告が出始めていますので盛り上がること間違いなし。広告先はギャラコミでした。先行配信ぽいですね。

その他の電子書籍ストアでは、まだ配信は見られませんが、同人誌verでは、配信が確認できました。タイトルは「放課後代理妻・桜 -夫婦の寝室で種付けされる娘-」です。

放課後代理妻・桜 -夫婦の寝室で種付けされる娘-880円63ページ

ギャラコミのコミカライズ版は、タイトルが短くなり、サブタイトルが消えてますね。どちらの作者も「規制当局(キセイトウキョク)」です。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
さぬきやん3作品
さぬきやん6作品

放課後代理妻・桜」以外で規制当局さんの作品を読むならFANZAが効率よく読めそうですね。ちなみにFANZAブックスでも1作品がビットしました。ANZAアカウントを持っていれば、FANZAブックス、FANZA同人、DMMブックスも同一視アカウントでログインシテ購入率はできますので、手間はかかりません。

あらすじ/作品情報

今日もまたパパは仕事に行かずにお酒を飲んでいました…
ママがいなくなって変わってしまったパパ。
そんなパパに立ち直ってもらいたくていろいろと頑張ってみたんだけど、ママがいたときのようには戻らなくて…
そんなとき、ママがつけていたエプロンをつけて見せるとそれをきっかけにパパは私に無理矢理迫ってきて…!?

「ギャラコミより」

タイトルとURLをコピーしました