漫画 姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間 ネット広告!

「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」はどこで読める?

姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」が読める電子書籍

ネット広告でみかける「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」は、まんが王国の広告でした。

その他にも、コミックシーモアやFANZAブックスなど、各電子書籍ストアで配信されています。

作者はさぬきやんさんです。

全8話の完結作品で、1巻あたりの料金は、まんが王国は300pt、コミックシーモアやFANZAブックスは330円で読めます。

全8話を収録したデラックス版も各電子書籍ストアで配信していて、1600ptで読めるので、まとめて読みたい方におすすめですね。

姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間1600pt
姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間【デラックス版】1760円
姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間【デラックス版】1760円
姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」が読める電子書籍

電子書籍ストアで読める「さぬきやん」さんの作品数は?

姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」以外にも、「さぬきやん」さんの作品を読むならどこの電子書籍ストアが一番読めるのか検証しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
さぬきやん20作品
さぬきやん15作品
さぬきやん17作品

あらすじ | ストーリー

「叔父さんが正しいSEX教えてあげるからね…」寝ている無防備な姪はぐちゅぐちゅに弄られイカされる…!――叔父とふたり暮らしすることになったカナ。ある日、自宅で彼氏との初エッチを目撃されてしまう…!夜、叔父は寝ているカナを見て欲情…パジャマからこぼれる白くて柔らかなおっぱいをネチッこく責め立てると、「あっ…んッ…だめぇ…」敏感な反応に理性が崩壊し、トロトロに蕩けたアソコに挿入!?――毎晩、SEX教育を口実に…淫らな身体に開発されてしまうカナは…!【※この作品は「姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間」の全8話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】

「まんが王国より」

タイトルとURLをコピーしました