漫画 金欲学園 ネット広告を読もう!あの「ホームレス村」作者ひっさつわざ監修!サークル「あきは帝国」

「金欲学園」が読める電子書籍

ネット広告!「金欲学園」とは?人気は?

金欲学園」は、サークル「あきは帝国」さんの大人漫画です。

金欲学園」は、ネット広告でよくみかけますが、広告はFANZA同人です。その他の電子書籍では、配信はないようです。

金欲学園660円33ページ

「金欲学園」の人気は?

金欲学園」は、同人誌でシリーズ累計10万本以上の大ヒットとロングセラーの「無人駅」や「ホームレス村」を手掛けるサークル「ひっさつわざ」さんが監修していることもあり、「金欲学園」も人気が高い作品です。

2022年7月に配信され、販売本数は約1000本ですが、どんどん伸びる予感です。

FANZAで読める「あきは帝国」さんの作品数は?

FANZA同人であきは帝国を検索すると、1作品がヒットしました。まだ、作品は少ないですが「金欲学園」をきっかけに、今後が楽しみですね。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
あきは帝国1作品

FANZA同人は漫画や雑誌の電子書籍だけじゃない!「FANZA」を解説!FANZAブックスの初回70%オフにポイント還元まで!お得に読める!

FANZAで金欲学園を読もうと思ってる方に、FANZA同人と同じアカウントで読める電子書籍FANZAブックスについても解説しますね。まだアカウントを作ってない方には朗報も!

さて、FANZAブックスは、大人向け漫画を中心に写真集、雑誌などを電子書籍で配信しています。あなたも一度はFANZA(ファンザ)について、名前を聞いたことがあると思います。ネット広告のアダルト動画はほぼFANZAですもんね。

電子書籍サービスを展開する株式会社デジタルコマースが2021年に「FANZAブックス」を訪問した人はのべ約5,350万人にのぼると報告がありました。これは、日本の総人口の3分の1が、FANZAブックスを利用しているということになります。

男女の利用比率は男性が67%、女性が33%で、FANZAブックスでは、女性ユーザー比率が年々増加傾向にあり、2021年の増加原因として70%OFFクーポン配布の影響で増えたのではないかと分析しています。

ちなみに、2021年の年間ランキング上位の漫画は以下の通り。

2021年の作品は、FANZAブックスの中でも好評な作画・ストーリーともに人気がある作品が並んでいます。あなたの好みの漫画もきっと見つかるはずです。

金欲学園660円33ページ
タイトルとURLをコピーしました